ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お引越ししてきます 

0704101926.jpg


やっと復活し始めたのですが、
お引越しの為またしばらくサイトお休みします。
なるべく早くネットが繋がるといいなぁ。


あと数時間で旅立ってきます。


さぼアイコン 

去年の夏から取り組んでいたお仕事が終わりました。
ヤッター
(まだ上手くデータを送れてなくておろおろですが)


早速暇にまかせてこんなの作ってみたり。
どーでもいいもの作るのって癒されるなぁ~。

sabo01.gifsabo02.gif


あと応援もしてみました。
-- 続きを読む --

新入り 

新入りとくま

↑新入りです。
手前のは「紫麗殿」
奥のは名前わからない「さぼ子」
-- 続きを読む --

春です 

さくらのさんぽ


近所の桜がほぼ満開です。
今日はちょっと散歩コースを変えて花見に。

ここ、川っぺりに桜が何本も並んでとても綺麗なところなのですが(これで川が臭くなければ完璧)今度川の堤防工事の為、桜の木を全部切り倒してしまうそうです。

立派な桜なのに…なんてもったいない。
津波対策らしいのでまぁ仕方ないのかなとは思うんですが、小さい頃からあった景色がなくなるのはやっぱり悲しいです。

新しい趣味 

多肉ちゃん

↑最近新しい趣味ができました。
多肉植物にはまっています。
あと観葉植物もちらほら。

以前はさぼてんでさえカラカラに枯らす程、植物を育てることにまったく興味がなかったのに…。
今は毎日ながめて世話をするのが楽しい楽しい。

半年ぶりの再開(ブログ変えました) 

そらとくま


お久しぶりです。
前回の記事から半年近く経ってしまいました。
-- 続きを読む --

