ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ネット復活! 

0706161704


やっとネットが復活しました!
引越してから2ヶ月…長かったです。
こちらの手続きの仕方も悪かったところがあるのですが
この時期は混むのでしょうか…申し込んでからNTTの人が回線の工事に来るまで
長い長い、ほんと、もう


いつかNTTと手を切りたい!



この2ヶ月色々ありすぎて書ききれません。
とうとう社会人になりました。
毎日会社に行ってお仕事しております。
まだ研修ですが。
住む場所も生活のリズムも随分変わりました。
でもなかなか充実した毎日をおくっているのではないかなぁと思っています。
忙しくてめそめそしたり悩んだりする余裕がないのがいいのかも。




あとつい最近世話のやける同居人ができたので
家に帰ってもなんやらかんやらせわしない毎日です。


0706161715

