ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

毎日本当時間がない…! 

070620


せっかくネットが繋がったのにPCの電源もろくに入れてません…!
毎日家ではだいたいこんな↑感じです。
会社から帰ってきて御飯作って食べたらカルビをケージから出して遊ばせながら、飼い主がいつも先に寝ています…。
朝はまたカルビに5時に起こされ、半分眠りながらカルビをケージから出し、その後お風呂入って御飯作って食べて会社にGO。

これでも会社ではかなり早く帰っている方なのですが、なかなか自分の時間が取れません…。


カルビに時間を取られすぎ…?






Web拍手で更新履歴の日付の間違いを指摘くださった方、
本当まったく気が付いていませんでした…。
ありがとうございます!

