ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

元気にしてます 

080913

お久しぶりです!

1年ぶり!1年ぶりですね!
あまりの放置っぷりにエロい広告コメントの数が大変なことに…。
一気に消してやりました。
あーすっきり…。

前回の記事にコメントを頂いた方々、お返事が遅くなり申し訳ありません…。
遅いにも程がありますね…本当にすみません。


最近の近況ですが、
相変わらず絵は会社の仕事ばっかりです。
でも前とはちょっと、仕事内容も考え方も変わってきて
なんだかんだ楽しく仕事ができるようになってきました。
上に振り回されると時々ウッ!ってなってますけど…。
まあまあ心も元気です(´_`)

ペットのフェレットも元気です。
あ、今はカルビだけじゃなくてつくねってのがもう一匹増えてます。
賑やかです。


あーなんだか絵描きたいな。
そう思えるのって幸せだなぁと思います。
ちなみに上の絵はだいぶ前に友達の3Dモデリングの練習の為に描いた原画です。
いつごろ描いたかなぁ。今はちょっと絵が変わった気がする…。
今自分の好きな絵を描いたらどんなのができるだろう。
意欲のあるウチに行動しておきたい。



毎度よくわからない文章です!

