ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

描いたけど 

100417.jpg

絵描いたー。けど描けなくなってたー。
今回はメタセコでパース取ることに気を取られて
何が描きたいのか散漫になった結果どうにも締まらない画面になり
モチベーションもあがらなくてグダグダになってしまったと思う…。

サイトに上げる勇気がないので部分的にアップ。

ふぅぅぅゥゥ。

頑張ろう。
結果はでなかったけど勉強したこともあったはずなので
次頑張ろう。


次はネタだし、コンセプトの練り上げをしっかりやってこう。
途中で気分が落ちてしまわないように。

