ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

猫 続報 

100930.jpg

子猫、元気です。

ただなかなか軟便が治らないので獣医さんに相談したところ




「食べすぎかも」




とのこと。

確かにいつも少し残すくらいの量をあげてた…。
夕べからご飯の量を今までの7分目くらいにすると
今朝少し硬めのウ○チが!

\(^O^)/ヤッター!

ごめんよ…私の管理が出来てなかったんだね…。
でもこれでちょっと安心。
あとは完全に元気になったら血液検査とかなのかな。


里親を探すと言っていましたが
実家に引き取ってもらえることになりそうです。

ちなみに名前はマツとウメにしました。
(写真は上がウメ、下がマツ。そっくりなので区別がつきにくいです…。)

