ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なかなか上手く撮れない 

子猫、元気です。

あれからお腹の調子がよくなり、健康なウ○チをしたので喜んでいたら



今度はマツが吐きました



昨日からちょっと食欲が落ちていて、今度は胃の調子が悪いみたい?
幸い吐くのはその一回で済んだみたいで、そんなに重いものではないようです。
病院行って、吐き気止めと粘膜を保護する注射をうってもらい
また何度目かの整腸剤を飲ませることになりました。

胃腸が弱いのかなぁマツは。
でも元気に走り回ってはくれるのでそこは安心です。



母親が子猫の写真を送ってくれというのでトライしているのですが







101004b.jpg
なかなか



101004c.jpg
うまく撮れない



101004d.jpg
シャー


こんなんばっかり。





おまけのアンモナイト

101004a.jpg

