ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

つくねの病気 

110209.jpg
ここのところフェレットのつくねの病院通いが続いています。
インスリノーマという病気の疑いがある為です。

フェレットにあまり慣れた病院ではなかった為、詳しい血液検査が出来ず
まだ「疑い」の段階でしかないものの、とても怪しいです…。

来週はもう少しフェレットに慣れた遠い病院に行くことになりました。
もしかすると外科手術が必要かもしれない事態です。
なかなか気持ちの整理がつかず、まだもやもやとしていますが
あまり長く迷ってもいられません。
しっかりしないと。

つくね、少しでも長く元気でいられるように頑張ろうね。

