ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぬいぐるみ作ったよ 

Sims3でぬいぐるみを製作しました。
Blenderを使った製作は挫折…!
素直にMilkShape3Dを使うことにしました。

そしたら

超簡単



今までの苦労はなんだったのかってくらい。


こちらデザイン画↓

20110805_01.jpg

模様替えのパターンをどうするかで迷いました。


製作風景↓

20110805_02.jpg

モデリングはメタセコイアでやってます。


完成図↓

20110805_03.jpg

口とヒゲ描くの忘れてました
まぁ模様でよく見えなくなるしいっか!
とあきらめ。

名前がStuffed Catで合ってるか不安。
猫の”ぬいぐるみ”というより”剥製”の意味になっちゃうとか
どっかのサイトには書いてありましたが
Stuffed Catで画像検索したらぬいぐるみ出てきたんで
い、いいんじゃない、かな。

いつか配布したいなー。
ツールで調べて問題なかったけど
このデータ入れて問題起きないか不安だなー。
thread: The Sims3 | janre: ゲーム |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

