ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

髪の毛作ったよ 

20110817_01.jpg

今度は髪の毛作りました。

めっちゃ難しかった。
リアル寄りな髪の毛って作ったことなくてあれやこれや試行錯誤。
どうにもならなくなって1から作り直したり。
ワケもわからずアルファ抜きがびがびになったり。
原因突き止めるのに数日かかったり。
なんだったりかんだったり。

画像は一番見た目のいいアングルから。
サイドはちょっと見せられない出来栄え。

でももういじる元気ないです…。

自然な感じのショートヘアがなかなかなくって
だったら自分で作ってしまえー!と気軽に始めたけど
1週間半くらいかかりっぱなしの大仕事になってしまいました。


ちなみに前回作り途中だったスキン完成しました。
ひっそり使っています。

thread: The Sims3 | janre: ゲーム |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

