ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず生きてます 

サボテン子


生きてます。



久しぶりに自宅で絵を描きました。
なかなか自分の絵を描く時間と気力がないです…。
新しい絵を追加できる予定もなく
サイトをこのままにしといていいのか、何か別の形をとるべきか迷ってます。

毎日毎日あっという間に過ぎていきます。
会社にも慣れてきて今は昼間の眠気との戦いが大変です…。
入社時の緊張感が嘘のよう。



ンmjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjっじょl。「:」@
(↑ここでカルビがキーボード踏んだのでそのまま残してみた。)



自分の絵を描かなくなってもうちょっとで半年です。
自分どうなっていくのかなぁ。

毎日仕事だけで気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃってます。


うーん。
なんかよくわからない文章になってしまった…。





こんな更新停滞中のサイトにもかかわらず
拍手、コメントをして頂いた方、ありがとうございます。
なかなか更新、御返事といった形でかえすことができませんが、いつもとても励みになっています。
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2007/09/16 04:28 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2007/09/16 04:29 * edit *

何を言うとるのですかあなたほどの絵師が。応援してますよ。マイペースですよ。

あお #- | URL | 2007/09/18 18:38 * edit *

初めまして、サイトのGallery拝見しました。とても綺麗な絵に心惹かれます。これからも頑張ってくださいね。

あるこ #- | URL | 2007/10/09 10:58 * edit *

どうも^^
あなたのイラストを見て
心を動かされました!
絵を描くお時間があまりないようですが
応援してますのでがんばってください(^-^)/

ゼウス #bIWnUtug | URL | 2008/02/17 06:17 * edit *

>Florentさん
こうやって海外の方からもコメントを頂けるのは本当に嬉しいのですが…
すみません!中学 高校、大学と学んだ英語…最近
すっからかんに忘れてしまいました。(T_T)
日本語のお返事で申し訳ないです…。
でもコメントありがとうございました!(^o^)/
せめて顔文字で伝わらないかな…!
もう覗いていただいてるかわかりませんが…本当にありがとうございます。



>あおさん
ありがとうございます!
マイペース、そうですね…。
仕事に追われても絵を描くことだけは、たとえゆっくりなペースに
なってしまっても続けていきたいと思います。
暖かいコメントありがとうございました!


>あるこさん
はじめまして!ギャラリー見ていただいてありがとうございました。
そして嬉しいコメントをありがとうございます!
頑張ります~。


>ゼウスさん
こんにちは(^v^)
そう言ってもらえるととても嬉しいです。ありがとうございます!
絵を描く時間…きっと削り出せばあると思うんですが…。
なんとかしたいなぁ…。
応援ありがとうございます!

おうひと #- | URL | 2008/09/13 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/11-c2ec9614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

