ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

元気にしてます 

080913

お久しぶりです!

1年ぶり!1年ぶりですね!
あまりの放置っぷりにエロい広告コメントの数が大変なことに…。
一気に消してやりました。
あーすっきり…。

前回の記事にコメントを頂いた方々、お返事が遅くなり申し訳ありません…。
遅いにも程がありますね…本当にすみません。


最近の近況ですが、
相変わらず絵は会社の仕事ばっかりです。
でも前とはちょっと、仕事内容も考え方も変わってきて
なんだかんだ楽しく仕事ができるようになってきました。
上に振り回されると時々ウッ!ってなってますけど…。
まあまあ心も元気です(´_`)

ペットのフェレットも元気です。
あ、今はカルビだけじゃなくてつくねってのがもう一匹増えてます。
賑やかです。


あーなんだか絵描きたいな。
そう思えるのって幸せだなぁと思います。
ちなみに上の絵はだいぶ前に友達の3Dモデリングの練習の為に描いた原画です。
いつごろ描いたかなぁ。今はちょっと絵が変わった気がする…。
今自分の好きな絵を描いたらどんなのができるだろう。
意欲のあるウチに行動しておきたい。



毎度よくわからない文章です!
スポンサーサイト

コメント

コメントは初めまして。
おうひとさんの絵が大好きです。
お元気なようでなによりですー。

絵が描けるってこと(技術うんぬんではなく環境的に)は幸せなことですよね。
改めて思いました。

お仕事などお忙しいようですけど、お体に気をつけて頑張ってください!
影ながら応援しています。
またおうひとさんの絵が見られることを首を長くして(笑)待っていますー。

よつき #1aD7sqVo | URL | 2008/09/17 22:01 * edit *

あばばばばば!!!
お おうひと様(と呼ばせていただいております)初めまして…!
おうひと様、お元気なんですね。とても嬉しいです…!
ちょこちょこお邪魔してはおうひと様の作品から元気と和みパワーを頂いております。
おうひと様の作品は、何度見ても新しい発見が沢山あってとても素敵です。
おうひと様と、おうひと様の作品に出合えてとても感謝しております!!!

これからも、私もかげながらですが応援させていただいております。
それでは、いきなりコメント失礼致しました。

真宮 #zVJFCI7c | URL | 2008/09/28 00:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/12 00:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/05 15:47 * edit *

はじめまして!^^以前はPC立ち上げる度に こそっと覗かせて頂いてたのですが自分自身PCつながなくなって今日久々に!半年ぶりくらいにPCを立ち上げた次第です。 お気に入りに入ってるこちらのブログに一番におじゃまさせて頂きました。こちらのブログが健在であることと。しかも近況がきけて本当にうれしかったです♪おしごと。自分のシレタ経験からですが どんなおしごとにせよ いろんなシガラミ?(笑)ってやつ。つきものなんでしょうね。 でも元気で楽しそうでなによりです♪
私も 皆様とおなじく おうひとさんのイラストの大ファンです♪ こちらの更新も楽しみですが 将来は有名な?素敵なクリエータ?さん(かな?)になって 私みたいな凡人を楽しませてくだるものと思ってます♪応援してま~す^^
これからも 素敵な作品。世に送り出してください。

MAR #- | URL | 2009/07/02 18:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/18 15:53 * edit *

Re: タイトルなし

>よつきさん
はじめまして。一年以上もたってからの返信、本当にすみません…。
今も元気です!
絵が描けるって本当幸せなことなんですよね。
最近また見失いそうになるんですが…忘れずに頑張っていきたいです。
暖かいコメントありがとうございました!

おうひと佐也可 #- | URL | 2010/02/17 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

>真宮さん
あばばばばばば!はじめまして。
返信に1年半近くもたってしまってごめんなさい…。
様だなんてなんだか恥ずかしいです、こ、こんなヤツに!
今も元気にしています~。いろいろまわりの環境は変わりましたが。
こんな嬉しいコメント本当にありがとうございます。
救われます…。

おうひと佐也可 #- | URL | 2010/02/17 21:26 * edit *

Re: 待ってました!

>黒慧さん
こんにちは。久しぶりに続きこんなに久しぶりの日記になってしまい本当にごめんなさい…。
フェレ好きですか!嬉しいです。まわりにはあんまりフェレ好きいないんですよね…。
カルビは今も元気でピンピンしています。太りましが!写メ探してみますね。
コメントありがとうございました!

おうひと佐也可 #- | URL | 2010/02/17 21:28 * edit *

Re: タイトルなし

>ときどりさん
はじめまして。○○県○○の図書館…あれ?そんなことがあったような遠い記憶の中に…。
わざわざ名前をメモしてサイトに来てくださったなんて嬉しいです。
ありがとうございます!

…約9ヶ月後の返信、届くといいのですが…。

おうひと佐也可 #- | URL | 2010/02/17 21:29 * edit *

Re: タイトルなし

>MARさん
はじめまして。PC復活1番に来てくださってありがとうございます!
それなのにこの放置っぷり…すみません。
シガラミ…そうですね~、また自分の好きなことを仕事にするとさらに余計な
もやもやも生んでしまったり…いや幸せなことなのですが。
クリエーターに、なっているのか…な?ひっそり会社から世に出たものはあります。
ひょっとしてMARさんのお目にとまっているといいななんて思ってみたり…。
励みのお言葉、ありがとうございます!

おうひと佐也可 #- | URL | 2010/02/17 21:30 * edit *

Re: 「CRESCENT FARM」の明也です

>明也さん
こんにちは。こちらこそ本当にご無沙汰しております。
わざわざご連絡ありがとうございます。反応が遅くなり申し訳ありません。
対応いたしました。
すっかり寒い季節になってしまいましたが明也さんもお体に気をつけてお過ごしください。

おうひと佐也可 #- | URL | 2010/02/17 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/12-47b2a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

