ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

根気が欲しい 

100424b.jpg

描いたー。
今度は小作品。
描き方変えた。
一個前のよりはいいかな…。
枚数こなしたい。
↑クリックすると全体見れます。

最近家でも会社でも自分の力のなさを痛感しています。
あと根気がない。
根気ってどうやったらつくんだ?
根気をください。
昔アニメか何かで根気のつくクッキーなかったっけ?
食べたい。

あっそういえば前
根性のお守りなくしたけどそれか?それで根気もなくなったのか?



全然話変わって最近ラブプラス始めました。今更。
こういうのやったことないけど面白い。女性でもできそうな感じ。
リンコ狙いでいったらマナカに告白されました。なんで?
3日もかけたのに…。
ぐずってたら旦那が速攻リンコ狙いの新しいデータを作ってくれました。

1時間半で。

3日もかけたのに…。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして*

おうひとさんの描かれる童話のような世界観のあるイラストが好きです。
前の時と印象が違いますが、今のイラストも暖かい感じでとても好きです‥!
(猫のひげが可愛い*///)
もし設定とかあったら教えてほしいです*
日記の更新が多くて、イラスト拝見できるのが嬉しくて仕方がないです!
これからも応援しています。

黒猫 #- | URL | 2010/05/03 04:12 * edit *

Re: はじめまして*

> 黒猫さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
やはり前とは印象違いますよね…数年前とは描きたい方向が少し変わってきて、これでいいのか不安だったりするのですが、黒猫さんのコメントを見てなんだか元気になれました。ありがとうございます。
設定…うーん、な、なんでしょう、結構描きたい雰囲気だけで描いてしまうので詳しい設定はないのですが、窓辺で女の子がのんびりしている優しい感じを描きたいと思って描きはじめました。
あっこれはコンセプトがないってことなんでしょうか…イカンなぁ。

コメントありがとうございました。
日記の更新頑張りますのでよかったらまたいらしてください!

おうひと佐也可 #- | URL | 2010/05/06 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/21-8e41a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

