ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

色々ありまして 

100721.jpg

あぁ…また間が開いてしまいました。
どうしてこうも日記的なものが続けられないのだろう。

ここ1ヶ月くらい、色々あって精神的に忙しかったです。
多少のことでは疲れない心を持ちたい…。

海外の方がよく描かれているような、主線(?)のない絵を描いてみたくてやってみました。
結構端の処理が大変なんだけど、皆どうやって描いてるのかな。
きっと自分のやり方と違う気がするぞ。

最近年とったせいか欲望に忠実に絵を描くと
なんだか可愛いものばっかり目指して描いてしまう。
とんがってないというか。
昔がとんがってたかっていうとそうでもないかもですが。
まるまってしまったのか。

まぁいいか!


あとそろそろ大きい絵が描きたいとか
前回の記事で言ってましたが
一応…描いた…つもり。

次くらいにアップしてみます。
thread: 今日のイラスト | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おつかれさまです。

まるまってて可愛い絵好きです( ´ ▽ ` )

大きい絵期待してます!
でもお疲れなんですね、お身体に気をつけてください。



MM #Y.DPrtK2 | URL | 2010/08/09 02:28 * edit *

Re: おつかれさまです。

>MMさん

コメントありがとうございます!
好きと言ってもらえるのが一番嬉しいです…。
大きい絵アップしてみました。
といってもそんなに大きいワケでもないのですが…スミマセン…。
身体の心配ありがとうございます!
ちょっとずつ元気になってきているような気がしています。

おうひと佐也可 #- | URL | 2010/08/11 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/24-0554c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

