ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ノートPC買いました! 

ryokou.jpg
ノートPCを買いました~!

自分と旦那の誕生日に!ってことで共同で購入。(誕生日近いんです)
この記事もそのノートから書き込んでます。
リビングでのんびりPCいじれるのはなんかいい!

ノートにしてはかなりハイスペックなもののようです。
もしかしたらFF14出来るかも!?的な。
さてさてどうでしょうか。
ハイスペックは有難いんですが排熱がなんかヤバそうなのが気になるトコロ。
ちょっと弄ってるだけですぐ熱くなってきます。
大丈夫なのかこれ。
がんばれ。

絵がだんだん少女趣味になってきてる気がしますよ。
でもレースとか張っつけるのすごく楽しかった!
ポストカードは以前福岡の蚤の市で手に入れたドイツのもの。(多分)
かわいい雑貨がいっぱいあって楽しめました。
もう一回行きたいなぁ。
次いつだろ?
調べてみよう。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/28-39170c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

