ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

髪切った 

101120.jpg

久しぶりに時間かけて絵描きました。
最近本当根気というか根性というかそんなのがなくて
1枚1枚にじっくり時間をかけられなかったんですが
(こんなことばっかり言ってるような…)
ここ2、3枚はじっくりもりもり描けた感じ。
まだちょっと短気なところもありますが…。

話は変わって昨日髪をばっさり切りましたー。
さっぱり。
でも旦那の評判もさっぱり。
男の人って黒髪ストレートロングが好きな人が多いみたいですね。
ちょっと切りすぎてくるくる巻いてもらったら
機嫌が悪くなっちまったい。
ごめん。
thread: 今日のイラスト | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/48-0ccf7eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

