ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お引越ししてきます 

0704101926.jpg


やっと復活し始めたのですが、
お引越しの為またしばらくサイトお休みします。
なるべく早くネットが繋がるといいなぁ。


あと数時間で旅立ってきます。

スポンサーサイト

コメント

イラスト拝見しました!世界感がすごく素敵ですね^^
日記を読んだら自分4回生なのでイッコ違い?で驚きです!
サイトの更新楽しみにしてますね!!

ぽん #- | URL | 2007/04/16 15:48 * edit *

はじめまして。以前から素敵な絵を描かれるなと思っていました。
実は、お仕事のお願いをしたいのですが、ご連絡先が見つからず、こちらに書き込ませていただきました。
映像制作会社のものです。
どこに御連絡したらいいのか教えていただけますか?

さみぃ #mq8hwdME | URL | 2007/04/27 11:05 * edit *

>ぽんさん

はじめまして。返信が遅くなり本当に申し訳ないです…。
嬉しいコメントありがとうございます!
4回生なのでイッコ違い、のハズなのですが
実は一年足踏みをしているのでニコ違いかもしれません(笑)
早速2ヶ月も更新が止まってしまってすみません…。
よかったらまた是非遊びに来てください。


>さみぃさん

はじめまして。
返信が遅くなり申し訳ありません。
引越しでしばらくネットが使えなくなる為メールアドレスをはずしておりました。
お仕事のお話とのことで大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
ですが残念ながら、現在都合によりお仕事をお受けすることが出来ません。
連絡が遅れ大変ご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ありません。

おうひと #- | URL | 2007/06/16 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/6-f09bd455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

