ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スキン製作まで手をのばした 

Sims3のことばっかりですみません。

でもあまりにハマりすぎて
しばらくはこればっかりになりそう…!


オリジナルスキン製作に手をのばし始めました。

Sims3を知らない方の為にわかりやすく(?)言うと
ゲームのキャラクターの肌のテクスチャを描き変えて
元のモッサリしたキャラを
可愛くカッコ良くしてしまおう、というものです。

まだ大人の女性のみですがこんな感じ↓

20110807_01.jpg

左が元のもので右がテクスチャを描き変えたもの
ちょっとはマシになったんじゃないでしょうか!?
(自画自賛)

ノーマルマップいじって顔のシワも減らしてやった!

若年ではシワは一切ないのに
成人になったら途端に顔中ぼこぼこになるんですよ。
悲しい…。

なので若作りスキンにしてみました。
(ちなみに↑の画像は成人の時のものです)

あとは女性の老齢バージョンと体
男性の顔と体
子供時代の顔と体をいじるのか…。

デフォルトでいいとこはもうそのままにしよう…。
thread: The Sims3 | janre: ゲーム |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/77-d016e26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

