ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012年もよろしくお願いいたします 

12011401.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


年があけて早2週間。
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
2012年、またいい感じにサボりつつ更新しつつしていけたらいいなぁと思います。
無理な目標はたてないようにしました。

年末年始はゆっくり旦那と実家の方に帰っておりました。
去年の秋拾って実家送りになったにゃんちょろ達は1歳を過ぎ
立派なイケメン猫に育っていて嬉しい限りです。


2012年、いい年にするぞ!
みなさまにとってもよい年でありますように!!!
thread: 今日のイラスト | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/84-b40edf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

