ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぶひぁ~ 

07062401.jpg

↑before


↓after
07062402.jpg




たまたま撮れちゃったブサイクな寝顔。



前回前々回とカルビって名前しか紹介してませんが
この動物をあまり見たことのない方の為に…

この子はフェレットです。




新生活のお供に初のお給料で迎えた子です。
生まれてから今までペットのいない時期というのがほとんどなく、なにかと犬やら猫やらのいる生活でしたが、自分で、自分で稼いだお金で、全て自分の責任で動物を飼うということは初めてで、今までとはまったく違う責任の重さを感じてます。



その分可愛いんですけどね!






現在親ばかです(*´ `*)









土日はのんびりカルビの相手をしたり(結局カルビ)カルビのおもちゃを作ったり(結局カルビ)植物をいじったり、まったり過ごしました。

(引きこもり…)


↓今日の新入り植物
07062403.jpg

スポンサーサイト

コメント

ネット復活おめでとうございます!!
またしても一番乗り(笑)

それにしてもカルビちゃんカワイイですね~。
フェレットはペットショップで見かける度に気になるのですが、今まで縁のなかった動物なのでなかなか手が出せません。
くねくねした生き物という情報しか持ってないので、ちょっとあこがれです。

そもそもうちのアパート、ペット禁止なんですけどね(笑)
こっそり飼うとなったらハムスターが限界です。(私の度胸的に)

ちょくちょくカルビ日記見に来ます~

それにしてもまた不思議な植物を…

ROW #a2H6GHBU | URL | 2007/07/03 23:29 * edit *

ROWさんいらっしゃいませー!
またしても初コメントありがとうございます!
フェレットは以前は私もまったく縁がなくて
どういう動物なのかほとんど知らなかったんですが
飼ってみるとなかなか人懐こくて可愛いヤツですよ。
実はウチも小型犬以外のペットは禁止です(笑)
こっそり飼ってます、こっそり…。
ROWさんとこのくろかつちゃんの日記も楽しみにしてます~。
(立派な座椅子スバラシイっす、うちのは除去済み…(´Д⊂)

この植物はカエデらしいです。
あのいわゆる木のカエデなんでしょうか。
大きくなるのを期待してます。
でも早速調子がイマイチだったりして…。

おうひと #- | URL | 2007/07/08 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ouhito.blog81.fc2.com/tb.php/9-1e2f2c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

