ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

根気が欲しい 

100424b.jpg

描いたー。
今度は小作品。
描き方変えた。
一個前のよりはいいかな…。
枚数こなしたい。
↑クリックすると全体見れます。

最近家でも会社でも自分の力のなさを痛感しています。
あと根気がない。
根気ってどうやったらつくんだ?
根気をください。
昔アニメか何かで根気のつくクッキーなかったっけ?
食べたい。

あっそういえば前
根性のお守りなくしたけどそれか?それで根気もなくなったのか?



全然話変わって最近ラブプラス始めました。今更。
こういうのやったことないけど面白い。女性でもできそうな感じ。
リンコ狙いでいったらマナカに告白されました。なんで?
3日もかけたのに…。
ぐずってたら旦那が速攻リンコ狙いの新しいデータを作ってくれました。

1時間半で。

3日もかけたのに…。

さぼアイコン 

去年の夏から取り組んでいたお仕事が終わりました。
ヤッター
(まだ上手くデータを送れてなくておろおろですが)


早速暇にまかせてこんなの作ってみたり。
どーでもいいもの作るのって癒されるなぁ~。

sabo01.gifsabo02.gif


あと応援もしてみました。
-- 続きを読む --

新入り 

新入りとくま

↑新入りです。
手前のは「紫麗殿」
奥のは名前わからない「さぼ子」
-- 続きを読む --

新しい趣味 

多肉ちゃん

↑最近新しい趣味ができました。
多肉植物にはまっています。
あと観葉植物もちらほら。

以前はさぼてんでさえカラカラに枯らす程、植物を育てることにまったく興味がなかったのに…。
今は毎日ながめて世話をするのが楽しい楽しい。

半年ぶりの再開(ブログ変えました) 

そらとくま


お久しぶりです。
前回の記事から半年近く経ってしまいました。
-- 続きを読む --

