ひとりごと

日々の思ったことやラクガキなど、たまーに更新予定

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012年もよろしくお願いいたします 

12011401.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


年があけて早2週間。
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
2012年、またいい感じにサボりつつ更新しつつしていけたらいいなぁと思います。
無理な目標はたてないようにしました。

年末年始はゆっくり旦那と実家の方に帰っておりました。
去年の秋拾って実家送りになったにゃんちょろ達は1歳を過ぎ
立派なイケメン猫に育っていて嬉しい限りです。


2012年、いい年にするぞ!
みなさまにとってもよい年でありますように!!!
thread: 今日のイラスト | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

じゃ○りこ 

111106_01.jpg


サラダとチーズ

身近なものを人形として描いてみよう計画。
擬人化ってのは楽しいですね。
頭にそのものがくっついてるのはちょっとズルいかも…。
16体くらい揃ったらまとめてpixivにアップしてみようかなぁ。
ちゃんと続くかはわかりまs…ごにょごにょ。
thread: 今日のイラスト | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

更新しました 

111105_01.jpg
サイト更新しました~。
仕事の絵も何点かアップしております。
よろしければ見てやってください。

GalleryのSimpleViewerのリンク貼るのがうまくいかなくて
やたら時間くってしまった…。
HTMLやらXMLやらというのはどうにも苦手です…。
てか自分コンピュータ苦手なんだなって、この年になってわかった。うん。
会社に入ったり旦那に出会うまでは得意な方だと思っていた。
恥ずかしながら。
だって家族の中では一番詳しかったんですよ、これでも。
旦那にビックリされた機械オンチエピソードがあったけど
恥ずかしいので書かない!!!


あ、写真の子(つくねちん)元気です。
インスリノーマの診断されてずいぶん経ちますがまだまだいけます!
もう一匹の子(びんちょ)も心臓にちょいと問題ありなのですが元気いっぱいです。

恒例のお久しぶりです 

111104_02.jpg
こんにちは、恒例のお久しぶりです。
生きてます…。

そろそろHPの活動再開します。
予定です。

ブログ…書きます。
すすすすすすいません。

カウンターを見るとこんななんの更新のないサイトでも
足を運んでくださる方がちらほらと…!
本当にありがとうございます!!!

玄関出来たよ 

ここのところずーっとSims3は建築ばっかりやってます。

あとMODの管理とか軽くする作業とか。
(どっちかというとこっちほうに時間とられる)

やっとこさ玄関が少し出来てきました。
まだきっといじるけど。

20110825_03.jpg

サイドボード、手前の観葉植物・・・SIMPLY STYLING
ウォールシェルフ・・・The Sims Resource(Sasilia)
ベンチ・・・GardenBreeze Sims3
サイドボードの上の植物・・・COSAS DE PILAR
ラベンダーのかご・・・Black Pearl Sims(RepulsiveDesire)
時計盤の置物・・・LunaSimsLulamai
ベンチ上のクッション・・・Awe Sims

Sims憧れのサイトさんの真似してオブジェクト紹介。
うへへ。

楽しいなぁ。

thread: The Sims3 | janre: ゲーム |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

